【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前は・・・・・ちゃんと職員の履歴書くらい見ろよ
8月、新院長が就任して2週間が経ちました。
なんていうか、新院長・・うざい。

いや普通のDrではあるんですがね、まず診療にいつまでかかってやがる#
たかだか20人足らずの診療で8時開始の13時半終わりとか有り得ん。
13時半とか、午後の診療始まってるじゃねーかよっ!毎日昼飯食わないでやれってのか!?
さらに言えば、俺ら(Xrayの相方も)は臨床経験1年で、しかも先輩とか教えてくれる人がいなかったなかで頑張って来て、なんでそんなに(ry

なんか、疲れてるのかな・・・・思考回路が危険な感じになってきた・・・・・・・・・。
決めた!これが半年続くなら病院辞める!
ってか、冬ボーナスが2倍以下なら来年で辞める!!


あ、グチばっかりでは皆さんに悪いので・・・・
普通車運転免許<MT>取得!!!
【2008/08/12 21:41】 | 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その時、病院に衝撃が走る!! | ホーム | 色々話。>>
コメント
新院長も新人さんなんじゃないの?(Dr.的な意味で・・・)

とにかくがんばれ~w
【2008/08/13 09:56】 URL | 床猫3 #-[ 編集] | page top↑
免許おめでとう!

疲れてると判断が短絡的になるよね。
わかります。
昼寝とかするとよくなったりするね。
【2008/08/13 16:36】 URL | 雨森 #-[ 編集] | page top↑
免許取得おめで㌧!

うちの病院でも いろいろありますよw
何度止めようと思ったことか・・・(;´∀`)

まぁ、来年には(ry


お互い頑張りましょう・・・ネw
【2008/08/15 11:15】 URL | Non. #-[ 編集] | page top↑
ううう・・・みんなありがとぅー!

≫床猫3様
うちに来る前は違う病院の副院長だったらしいです。(読影出来ないけど。

≫雨森様
昼寝するとちょっとはよくなるんだろうが・・・
休みの日もかなり呼び出しがあるから、昼寝すら出来ずイライラが・・・・・。

≫Non.様
おおw久々!!
そうね、お互い頑張ろう!!
また鹿児島とかで騒げるのを楽しみにしてます!!
【2008/08/15 13:23】 URL | らめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/79-88a75eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
