【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にバトン!(を強奪

久々にバトンデス。ai様より強奪してきました。

■Q1あなたのmixiネームとその由来は?

name: 『ラメセス ‐ramesses‐』
 
由来 : 私がエジプト好きだから。
      何故、このnameがエジプトなのか・・・・・
        →この【ラメセス】とは、古代エジプト第九王朝ファラオ ラメセス2世を表している。
          ラメセス2世は古代エジプト史において最重要人物といっても過言ではないと思う。
          なぜならば、皆も一度は聞いたことがあると思われる【アブシンベル神殿】や
          【カルナック神殿】などを建設したことで有名である。
          また、彼は妻である『ネフェルタリ』を深く愛していたことでも有名。
          よって、この偉大なる王が建てた遺跡巡りをいつかすることを目標とし、
                         その心を忘れないために この名を私が名乗っているのです。

      *1.このバトンはこれを語りたいために強奪したのだが、エジプト愛を語るには肉声じゃないと
          伝わらないな・・・・・・・文章では物足りない。
 
      *2.まあ、ここでも見なさいな
■Q2あなたの現在のTOP画は?
 今は、某94年アニメのOVA版の主人公機


■Q3現在表示されているコミュニティーを上から9つ (携帯だと、10個)
 ●スーパー戦隊【五つの心!】
 ●西遊記
 ●鹿児島医療技術専門学校
 ●Suara
 ●仮面ライダー ~台詞の巻~
 ●別府市立青山中学校
 ●大分県立別府青山高等学校
 ●網場んちゅ
 ●古代エジプト

■Q4このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
 まあ、見た人でも
【2008/06/13 00:48】 | ヴァトゥン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<色々話。 | ホーム | さて、来週から・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/77-fd1c1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【鹿児島】についての検索結果をリンク集にして…
鹿児島 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/06/13 00:54】
| ホーム |
