【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年こそ!
あー、先ずはごめんなさい。
今年は桜前線とともに京都に襲来するって言ってましたが、しません。

理由は、
自動車免許取りに行こうと思っているから!!

できれば、4月から行ってお盆までには収得したいです。

車はまだです。早くても来年でしょう。
まあ、免許さえ取っておけば後は自由ですしね。

学校は夜間しか行けないですが、こちとら17時には確実に終わってますから、
そう長い時間は掛からないでしょう。
火曜日に当直だったら、水曜、木曜、土曜日は半日ですしね。

なんで、急にこんな決意をしたかというと、、、、
     ★理由なんてないさ★

(落ちもなくただただ終わる)
【2008/01/22 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<驚愕!あの人は今!! | ホーム | 年賀状>>
コメント
お~がんばれー
俺でも取れたんだからラメセスならすぐ取れるさ。にしても17時終わりいいな
【2008/01/23 00:20】 URL | 雨森 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/71-38235209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
