スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今日は討ち入り~。赤穂浪士の皆さん頑張れ~~~♪

 

本日、ぼーなすが支給されました!
明細書をかっくにん~~~♪♪

支給額
            17万円也。

え?ちょっ、ちょっと待って?

ええっと・・・ボーナスって普通給料より多いよね?
なんてーか、約2倍くらい・・・・・・・・。

わたしは、そこでウチの病院の募集要項(byはろーわぁく)を読み返す。

・・・・うん、賞与は年2回の4.3ヶ月って書いているよ?
・・・・・・・・・いつもの給料の方が高いんですが?10万円ほど・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?????????????????????????

え?ギャグ?

まあ、まだ働いて一年経ってないからかな?
8月までは試用期間だったし。先月からやっと有給休暇も発生したし、
来年からのボーナスに期待します。

、、、、来年からは診療報酬の本体のほうも漸く値上げされそうですしね。

スポンサーサイト
【2007/12/14 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | ###キレていいですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/68-1c6c3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
