【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焚火の燃えカス

先日、焚火会大分支部の近況を報告しましたが、


どうやら、鹿児島本部の熱を高めてしまったようで、、、、


本日、独り寂しくネットのにいます(;_;)


しかも、宮崎のNON様も行かれているようで、寂しいことこの上無いっス。


私が本部の会合に参加できないのはこれで2度目。
前回は蟲でしたが今回は、mandom様のコメントで知っていたために、


寂しさと切なさと 心強さと もどかしさ


が私の中で入り乱れてます。











 



 



 



 



 



 



折角、ネットが繋がったのに・・・・・。

【2007/11/22 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | TAKIBI同好会 ~1周年記念~>>
コメント
今焚き火が終わりました☆
いいね焚き火は!寒かったけど☆久しぶりの雨のない焚き火は火力が強く!力強い!!

初参加はタルでした・・・

またしたいね焚き火☆
【2007/11/23 03:05】 URL | yukaneko3 #-[ 編集] | page top↑
焚火・・・何度やっても飽きないですなぁー。


ramesses様!!
鹿児島に来る機会があったら一緒にやりましょう、焚火!!
【2007/11/23 16:26】 URL | Non. #-[ 編集] | page top↑
いいっすねえ。やりましょう。

今回も自宅待機さえなければ・・・・・。


ってか、みんな気付いて!!
ネットが開通してることに!!!
【2007/11/23 19:53】 URL | ramesses #-[ 編集] | page top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/26 13:01】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/64-9eff6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
