【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早く黄金聖技師(ゴールドセイント)になりたい・・・。

お久です。


さてさて、今週末は鹿児島遠征!
床猫さまやサジタル様に遊んでくださいと連絡(携帯メール)したところ・・・・


お二方とも


☆完 全    無 視☆


さーびしいなーー。


いいです!ならば、一人寂しく焚火でもして2泊3日楽しんできます。。。。。


さっ寂しくなんかないんだからねっ



話は変わりますが、皆さんは日本放射線技師会【JART =ジャート=】をご存知でしょうか?
ここに訪れる方はほとんど知っていると思うので、要点だけを言います。


JARTの主題歌があるんだぜー!!しかも2番までww


http://yamahogi.umin.ac.jp/JART.htm


 桜咲く国の~~♪♪  J!!


 命の守りて~~♪♪  A!!


 見えない光線~~♪ R!!


 この手にあやつる♪  T!!



一度、お聞きになってください。ちなみに、DL出来ます。mp3でww




RT


上のは暇つぶしに作ったやつです。依頼が出次第消します。
【2007/09/19 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ネットの近況報告>>
コメント
よっし、何故オレに連絡くれなかったかワケを聞こうか?(谷`

帰ってこ~い!呑んで歌って暴れっぞ!!!


もうね、この際皆に聞いて欲しい武勇伝があるからさ;w;
【2007/09/19 22:36】 URL | TOHKA(置き去り) #-[ 編集] | page top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
わーい今週末は祭り決定だ!
そしていkd(なぜかへんかんできない)ころs
【2007/09/19 22:37】 URL | まんだm #-[ 編集] | page top↑
武勇伝!武勇伝!
【2007/09/19 22:37】 URL | まんだm #-[ 編集] | page top↑
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


私も床猫様にメッセージ送ったけど完全スルーされたorz
今週末私も鹿児島遠征しよう☆カナw
【2007/09/20 05:28】 URL | Non. #-[ 編集] | page top↑
うぇーーーーーいwww

いくぜぇえ!!鹿児島!!!
【2007/09/20 05:33】 URL | ramesses #9DD8ZWDM[ 編集] | page top↑
おつかれ様です。
違うんです!!言い訳させてください・・・・
ウチの職場には日曜当番があるのですが・・・・・・
タイミングよく当番に当たってるので、今交渉中なわけです・・・・
【2007/09/20 07:45】 URL | 床猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/57-c59b2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
