【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか来たww

いきなりですが、ネット復活のまんだむ様からデッドリ~なバトンが来ました。


■1.属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
 いきなりか!?そうさなあ・・・・
 姉!ではないっすww姉属性ではなく姉族(しぞく)ですからww

 属性としたら、黒髪属性かなあ・・・?ストレートならなお良し!!



■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  衣装か・・・・。似合ってればなんでもいいからなあww
 敢えて言うなら、カッコいい服かな?



■3.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでも良い。ときめく仕草)
 まんだむさんのクシャミもいいですがww
 あくびの後の無防備な顔、、、、←気にしないでくださいw疲れてるんです。きっと


■4.萌え場所を答えよ(海とか山とか、二人がここに居れば)
 場所は無かろう。萌と場所は関係ないはずだ。
 心落ち着く場所は静かな自然。とだけ答えておく



■5.バトンを渡す5人
 5人もいないので、雨森とマラリアに頼もう。

【2007/05/02 19:05】 | ヴァトゥン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ありえへん、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/52-e9d2f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
