【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島最後に思うこと


鹿児島に大分から来て、早くも3年・・・・。


今日、最後の鹿児島集会をした。
参加者はmandom様・ぐっちょん様・YUKANEKO様、そして私。


本当だと最後は焚火で締めたかったけど、急な雨でジョイフルで雑談をした。


楽しかった・・・


これを最後にみんなそれぞれ別の道を歩んでいくけれど、
また会える日を願いながら、私は話をしてた。


 


それから、面と向かって言うのは恥ずかしかったから、
この場を借りて、言いたい事があるんです・・・・・。


この3年間、鹿児島に来て一番良かった事は?と聞かれたら、
私は、胸を張ってこう言える。


mandom様、ぐっちょん様、YUKANEKO様と友人になれた事です


とくに、mandom様とぐっちょん様とには1年の時から
お世話になりっぱなしだった。


いろいろ、迷惑もかけた・不快にさせたこともあっただろう。
でも、3年間突き放さず付き合ってくれた皆様。


ありがとうございました。


もし迷惑ではなければ、今後も一人の友人として
付き合っていただきたいです。




また、機会があれば焚火でもカラオケでも、飲みにでも誘ってください。

【2007/03/16 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<in大分 | ホーム | 国家試験 ~そして伝説へ~>>
コメント
う、うれしすぎるぅー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな思ってることは同じなんだねw

仲間って最高だわぁ!!
就職したら(4月からは)完全バラバラになっちゃうけど、これからもずーっと・・・。
定期的に連絡取り合って、休みが合えばカラオケ・焚火・飲みやりましょう。
(TдT) これからもずーっとずーっと仲間でいてください(恥)
【2007/03/16 10:03】 URL | Non. #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ホンットに参加できなくてゴメンなさぃ;w;

おでも今後とも友人として、今後とも仲良くしていきたいんでヨロシコッ!!!

つ~わけで、今年の吉田研修も誕生日ケーキ貰いに二人で突撃かますがねっv(□`*
【2007/03/17 12:45】 URL | と~か #-[ 編集] | page top↑
Non様!と~か様!!

We are friends for a long time!!
【2007/03/18 22:52】 URL | ramesses #f4RRH762[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/33-7a53fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
