スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国家試験 ~そして伝説へ~

・・・・・・・・・・・・お久です。ramessesです・・・・・・・・・。


3月1日に
       第59回 診療放射線技師 国家試験
                              がありました。


我々は、この試験の為だけに今まで頑張って来ましたが、
正直、かなり微妙です。


と言うのも、我々の試験は200点満点中、120点で合格
つまり、6割正解しておけば合格なのですが、、、、、、、、、
自己採点の結果は【121点】でした。


しかも、この採点用の模範解答。かなりの間違いがありまして、
点数に変動があるようです。
それは、変動によって私は墜ちる可能性があるとの事なのです。


月曜日にその変動した数値が暫定的に発表され、その数値が
信頼度70%位みたいです。


月曜日、この月曜日にもし199以下であったら、70%の確率で墜ちてます。・・・・・胃が痛い。



さて、かなり低い確率ですが私が合格していた場合(正式発表は来月4月6日となります)は、大分に就職を見つけたいと思っています。


NBUの技師団との直接対決です。しかも、完全アウェイな闘いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受かってたら、何処とだって戦ってやるさ


では、月曜日に暫定結果をまた更新したいと思います。


最後に、我が級友達よ!!本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
【2007/03/03 11:50】 | 反省 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鹿児島最後に思うこと | ホーム | 半分>>
コメント
はじめまして、ちなみに私もNBUの生徒でした。
ていうか、今は,卒業していますけどね。
【2007/03/14 21:09】 URL | エース #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/32-514c0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
