【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半分

最近ね、思うわけですよ。
私の半分は、既に。。。。。。


ばふぁ○ん


と化しているんではないかと。


既に、効力を失いつつある『ばふぁり○』・・・・
週に5日はお世話になる『ばふ○りん』・・・・・・・・


そんなこんなで、もうね、あのね、私の半分は『ば○ぁりん』なわけですよ。




うわーw自分薬漬けだぁぁぁぁw


でもね、考えてみてくださいよ。
半分が薬だと、危ない人じゃないですか。


でもぉ・・・、こぉぉするとぉぉ(某ゼミ教師
                         良く聞こえません??


【らめせすの1/4は優しさで出来ています】


ほらね、良い人っぽいデソ?(^m^;)


まあ、要するに、、、、


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(証明)


  らめせす=1/2ばふ○○ん+(姉至上主義+考古学)/2 ・・・①
  ○ふぁりん=(α+優しさ)/2                  ・・・②

ここで、
式②を式①に代入すると


  らめせす=1/2{(α+優しさ)/2}+(姉至上主義+考古学)/2
         =α/4+優しさ/4+(姉至上主義+考古学)/2


よって、らめせすの1/4は優しさで出来ている。     (証明 終)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ってことなんですよ!!     ・・・・きっとねorz

【2007/01/18 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<国家試験 ~そして伝説へ~ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!!>>
コメント
バリ懐かしい(・∀・)そして混乱ス。 ワラ
【2007/01/19 23:49】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/30-7e008786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
