スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々ばとぅん

ってことで、久々ですがバトンです。


[恋人?バトン]

1:今付き合っている恋人は居ますか?
Ans.いますねえ

2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか。
Ans.1年・・・半になりますか・・・

3:その恋人の特徴は? 
Ans.少しだけ流行から外れたところに居る人ですよww

4:その恋人と付き合ったキッカケは? 
Ans.前の彼女が鬱に罹っちゃってw 振られたあとすぐに出会い。そのまま・・・

5:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
Ans.二人ですね。私は別れるまでその彼女を大事にしますんで。

6:一番長く続いた恋人とはどれくらい続きましたか?それはいつ頃?
>2年半ですかねww

7:逆に一番短い期間だったのは? 
Ans.今の彼女が一番短いのかな??

8:恋人を色に例えるなら何色ですか?
Ans.銀色ですね。気高き色です・・・

9:恋人との思い出があればどうぞ。
Ans.最初の彼女には無茶ばかりさせてましたね;; ゴメン

10:浮気願望はある?
Ans.彼女ってのは一人居れば十分!! 多いと構えなくなりますからねww

11:今の恋人に一言!
Ans.君ももう疲れてきてるよね・・・・。ゴメンネ、いつも無理させちゃって・・・

12:回す人
Ans.やりたい方どうぞ





 


[注意事項]
恋人=携帯電話。
として、人みたいに回答してみて下さい。


あれ。。。?なんだろ・・・・・急に眼から水が・・・・・・・・・・・(;ー;)

スポンサーサイト
【2006/11/14 22:57】 | ヴァトゥン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<自分を見つめる・・・焚き火同好会 | ホーム | 風邪と熱とうたわれと・・・>>
コメント
眼から水って・・・
何かまんだm様の所から来て二重チェックで更に悲しく:;
【2006/11/16 00:52】 URL | rintarou #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/25-fc95e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
