【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪と熱とうたわれと・・・

ちわっす・・・・・


早速ですが、風邪を引き寝込んでます。


昨日、今日と発熱と喉の痛みで悶えているんですが・・・・


ごめんなさい・・・。もう1つ別の意味で悶えてましたw


 


買ったのは先週のこと・・・しかし、学会のヴぉらんてぃ~~あで忙しく、
やる機会がなかったもの・・・・


「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」


ぢつは私、これにはあんまり期待してなかったんです。
だって、声が付いて、新キャラが増えるだけなんて、
移植版のゲームにはありがちでしょ。

どうせ、中身は全然変わってなくて、PC版をやった奴には物足りないんだよ!


。。。と思っとった訳ですが・・・・・・・。



ゴメンナサイ。ここまで、改変が成されていようとは・・・・
こりゃ、発売日が延びるわなww


ゲームの感想が知りたい人は、ここのリンクより
mandom様のBLOG『缶コーヒー片手に』へ
光の速度で飛んでってください。


って、熱に魘されながらもやる私は(国家試験)受験生失格ですな。
いや、人間として失格か・・・・

【2006/11/14 21:29】 | 浪漫の探求、思考の海へ・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々ばとぅん | ホーム | よしっ!!明日からは頑張っていける・・・国試も大丈夫だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/24-247c5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
