スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年かな・・・・?
・・・・・今日、正午より自転車で遠出して来ました。

理由は、暇だったから。
どっこまでいけるかなあ~~~♪



何も考えなく、チャリを走らせること2時間半・・・・。

運命の分かれ道が出現!!

佐世保OR嬉野

ここは、佐世保を選択。

さらに、20分後・・・・
そこには、ある看板が在った。

嬉野温泉 車で約10分

OK!帰りに寄って帰ろう!!

佐世保に到着!
時間は・・・・・・・・・。3時間か。
まあまあだな・・・・・。

よし!嬉野まで直行だ!!

な~に、車で10分だ。すぐに着くさ!












その考えが、地獄への序章だった・・・・・・。

数十分後・・・・、私は後悔していた。

一山超えるなんて聞いて無いよ~~~~~~~(泣)
それに、よく考えたら嬉野って、嬉野って・・・・・・・。

佐賀県ジャン!!!

2時間後に到着。もう駄目だ・・・・・・・・

温泉に入ったら、眠くなってしまった・・・・。

次回、帰り道編に続く


ryokou0923



赤→大村-佐世保
青→佐世保-嬉野
緑→嬉野-大村


今回のramessesの小さな冒険。
総走行距離:約130Km
スポンサーサイト
【2006/09/23 22:01】 | ト○カの旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ramessesの小さな冒険~帰り道編~ | ホーム | 禁断症状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/14-709aaafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
