スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加分・・・

タイトル通り追加です。


今日ね、帰ってきてネット繋いだらMIXIからマイミクへの追加リクが!
しかし、大抵の奴はもう登録してるんですよ。

まあ、中身を見たらですね。


どおも。
青高のコミュみてたら 同い年っつーことなので・・・ 訪ねてみました。

きっと2年間同じクラスだった○○○○です。
きっと吉長くんだよね。 うん。
だってお姉さん大好きだし。 うん。

よっかたら同級生に… 


ってな感じだったわけですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故ばれた!?


この方を登録してから、本名を公開したんですが、この方が見たときは
まだ、本名は明かしてなかったのに・・・・?
しかも、高校のときって今ほど姉好きを表に出してなかったのに・・・・・
なんで、私を姉好きで特定できるんだ!?


まあ、いいか。害はないし。


この人に相方が出来てたみたいなのはびっくりしましたが、
ここは、似非紳士として言っておくべきでしょ


貴女と彼に、先の未来にも幸あれ!!


嗚呼、私も相方が欲しいわあ・・・・・・・・。



ってか、追加分の方が長い!?

スポンサーサイト
【2006/09/11 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<禁断症状 | ホーム | さて・・・>>
コメント

 にゃははは(・∀・)ははははははははははは

 ばれねぇわけねェだろ ワラ  全てお見通しだって(o≧∀’)b
 
 そして、幸せを祈ってくれてありがとうwwww  似非紳士よ!!!!

 私も君の幸福を祈るよ!!!!  

 
【2006/09/11 12:57】 URL | たまにょ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/12-a1f7b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
