スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとん!バトン!!

mandomさんからのバトンデス。


お題~~~~♪


『高校生バトン』

・部活動は?

何も無しっス。弓道部があればなあ・・・・・。

・委員会は?
3年間の前後期でかなりやったから、どれやってないかを覚えてないです。

・高校時代何人と付き合っていた? 
あんまり恋愛に興味なかったからなあ・・・。 

・放課後の過ごし方は?
登山部の部室で登山部員と遊んでました。

・放課後の呼び出し何回くらいましたか? 
先生からならほぼ毎日。
かなり、先生には頼りにされていたと自負。

・バイトしてましたか?
持続的なものじゃなくて、短期なら。
電話表の交換バイト

・進路相談は順調でしたか?
センター試験が終わってから今の進路に決めたぜ!!

・文系?理系?
根っからの文系だと思います。
今の進路は理系だけど・・・・。

・高校時代の思い出は?
特にないなあ・・・。

・高校時代の悪い思い出は?
理系に進んだこと。

・高校生のイメージは?
礼儀知らず。ってかマナーの言葉自体を知らない馬鹿
自分は違うはずだが、近頃の高校生見るとそんな感じですよ。

・あなたにとって高校時代とは何でしたか?
自分というものを無意識に形成していった場所。

スポンサーサイト
【2006/09/09 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さて・・・ | ホーム | やっとお休みが・・・・>>
コメント
わーい。バトン受け取ってもらってありがとねー!
【2006/09/09 05:16】 URL | ふじ(mandom #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://menfis.blog49.fc2.com/tb.php/10-e665136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
