スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狙っていこう!
前回を見た方たちは何故に長崎?しかも離島?!
って思った方もいたはず。

まあ、確かに離島より鹿児島・宮崎でいいじゃん☆って思うかもね。

ぶっちゃけ、条件がよかったんだ・・・・。

https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&ksi=004&orNec=
0000010000000000000000000000000000000005-4E6F00000000000000000000452
6056d3d6da7354e8e385125d726c0&volume=3&touch=OC01MXwtNDl8LTQ5fC01OH
wtNDl8LTUwfC00OXwtNTV8LTUxfC01MHwtNTB8LTU4fC01M3wtNTh8LTU0fC01Mnw
tNTB8LTU1fC00OXwtNDd8LTUzfC01M3wtNDd8LTUwfC01MXwtNTB8LTQ3fC01MHwt
NTJ8LTU0fDEyNnwtNjV8Ng%3D%3D&chsh=c6e9a9ed9e71efc3ae9328a9c449a84a


正直、月16万は安いかもしれん・・・。だがね、特記事項を見てくれ!
【昇給は年1回 6,100円】 。。何?この上昇率?
公共料金上昇なんて目じゃないほどの上昇dz?

【賞与は年2回 4.45月分】 。。この時点で今の病院抜いたぜ?

そして極めつけ。【採用後の身分は地方公務員となります】
おいおい、共済年金かよ。将来年金の統一化って言っても魅力過ぎるぜ?この病院

しかし離島の救急指定病院だから呼び出しはあろうよ。でもいくらなんでも1人2人しか技師が
いないってこともあるめえから、1週間丸まる待機ってのはないはず。

あぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁl!!!!!もうここに決めたい!!!!!
スポンサーサイト
【2009/01/06 21:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(191) | page top↑
明けてましたおめでとー

お久・・・・本当にお久しぶりです。

今回は12/30~1/4まで年末年始休みでした~~!!

・・・・・・・・?

????????あれ????????
休んだ気がしないよ??

マテマテ、振り返ってみよう

まず30日だ。その日は・・・・読影させるとかで強制出勤

次に31日だ・・・・病棟の脳梗塞患者のCTだっつって呼び出し・・・・この前っ撮ってっから必要ねーだろ?
しかもその日に、急遽当直ーーーー。病院で年越しとかありえねー##
さらにいえば、その当直。正月手当てってないんだZE★

元日。2回ほど呼び出しー
救急ならまだしも、入院患者のひざ撮影ってなによ?否ね、なんか打ったとかならいいんだ。
理由?特にないってか、たぶん仕事始まってからでもOK的な撮影で呼ぶナッツーの

2日、救急呼び出しー。院長と事務局長ウゼエエエエエエ####
当直の先生の邪魔だけでなく、うちの部署にウロウロするのはYAMERO##
救急処置できないなら救急とるんじゃねーよ#毎回言ってるけどね?うちは救急指定病院じゃないから##

3日、昼に救急呼び出しー。心停止ーーー。だからね?(ry

4日、今日ーーー救(ry
マビ最中かよ# まあ、それはいいんだが・・・・。過呼吸患者ごときで呼び出すな医者

 

まあ、最後に何が言いたいかってのは、

今年でこの病院辞めて、

長崎の離島に行こうと思います。

明けまして、おめでとう!!!

【2009/01/04 22:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。