【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島に向けて移動中!!
あと一時間ちょっとさあ
【2007/09/22 16:16】 | ト○カの旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く黄金聖技師(ゴールドセイント)になりたい・・・。

お久です。


さてさて、今週末は鹿児島遠征!
床猫さまやサジタル様に遊んでくださいと連絡(携帯メール)したところ・・・・


お二方とも


☆完 全    無 視☆


さーびしいなーー。


いいです!ならば、一人寂しく焚火でもして2泊3日楽しんできます。。。。。


さっ寂しくなんかないんだからねっ



話は変わりますが、皆さんは日本放射線技師会【JART =ジャート=】をご存知でしょうか?
ここに訪れる方はほとんど知っていると思うので、要点だけを言います。


JARTの主題歌があるんだぜー!!しかも2番までww


http://yamahogi.umin.ac.jp/JART.htm


 桜咲く国の~~♪♪  J!!


 命の守りて~~♪♪  A!!


 見えない光線~~♪ R!!


 この手にあやつる♪  T!!



一度、お聞きになってください。ちなみに、DL出来ます。mp3でww




RT


上のは暇つぶしに作ったやつです。依頼が出次第消します。
【2007/09/19 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
