【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの一般装置の調子が悪かとです。
なんて言うか…いつもの線量が出ないのです。

まさに、【くっ!ガッツが足りないっ!!】って感じです。
まあ、足りない分は勇気と気合いで補えば良いと、何処ぞの長官も言ってますしね。
頑張って行きます。
【2007/05/24 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初給料です。一日二日分は引かれますが、とりあえず一ヶ月分です。
今月は無理でしょうが、来月の給料を貰ったら、一度鹿児島に行こうかと思ってます。
予定は未定ですがね。
さてさて、話は変わりますが、再来週にはネットが開通しそうです。開通したら、すかいぷを起動させておきます。
だいたい…18時以降はついているはずなんで、メッセージなんぞ下さいな。


*追記
連休で暇でもあったら遊びに来て下さい。
その時は連絡をお早めにお願いします。
【2007/05/22 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか来たww

いきなりですが、ネット復活のまんだむ様からデッドリ~なバトンが来ました。


■1.属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
 いきなりか!?そうさなあ・・・・
 姉!ではないっすww姉属性ではなく姉族(しぞく)ですからww

 属性としたら、黒髪属性かなあ・・・?ストレートならなお良し!!



■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  衣装か・・・・。似合ってればなんでもいいからなあww
 敢えて言うなら、カッコいい服かな?



■3.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでも良い。ときめく仕草)
 まんだむさんのクシャミもいいですがww
 あくびの後の無防備な顔、、、、←気にしないでくださいw疲れてるんです。きっと


■4.萌え場所を答えよ(海とか山とか、二人がここに居れば)
 場所は無かろう。萌と場所は関係ないはずだ。
 心落ち着く場所は静かな自然。とだけ答えておく



■5.バトンを渡す5人
 5人もいないので、雨森とマラリアに頼もう。

【2007/05/02 19:05】 | ヴァトゥン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
