【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ramessesの異世界旅行記

久々に友人宅(大分)に遊びに行きましたw


いや~、1年?ぶりなんですがね。


もうね。
なんかね。


オタク(差別用語に非ず)ってすげーなw


自分も結構マニアックな思考をしているんですが、こいつには敵わない。


玄関~部屋前・・・・ここまでは普通。



in部屋   ・・・・ドアを抜けると、そこは異世界でしたww

漫画→→→→→→→→→本棚、押入れ?そんなもんとっくに埋まってますw
                ベッドの横には知識の塔と言わんばかりの雑誌(Do人)


CD,DVD→→→→→→ J-POP,洋楽??(゜Д゜)ゞハァ?何ソレ
                DVDってBOXで買うものなんでしょ?


ゲーーーム→→→→→→せめて、電脳世界では可愛い彼女を!!
                特典がついたら、ソレしか買わねーーーー!


ふぃぎゅ@→→→→→→ 最近は・・・・型月キャラが可愛いですねww



こんな感じだったwwコメントは、私の勝手な想像ですがねww


いや~、こんな家だと火のつけがいがありますねww

【2007/03/30 22:12】 | ト○カの旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
表現

スケート、シンクロ。。。。。。


最近、世界大会があってますが、TVで見て思うんですよ。『表現』するスポーツっていうのは憧れるなあと。


私ramessesは、スポーツって言ったら陸上競技なんで表現には程遠いっす。
陸上って『表現』とかそういうのではなく、何ていうか・・・・・『発揮』みたいな感じだと思いません?
まあ、とにかくシンクロなんかみたいに『表現』とは違う位置にいると思います。


『表現』。。。。。いいなあ、したいなあ『表現』。


わたし、表現って出来ないだけで興味はあるんですよ。やってみたいなあってww


 


ああ。。。。。。。なにか劇みたいなのしてみたいなあ。。。。。。。。。。。。。

【2007/03/24 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のramesses的日常 午前の部

~5:30         起床


6:30~7:30      近くの温泉にて入浴


7:30~9:00      鳥の餌やり&犬の散歩


9:00~10:00     家事01


10:00~11:00    時代劇専門チャンネルにて 【怒れ!求馬シリーズ】 観賞。


11:00~11:40    OABにて 【暴れん坊将軍シリーズ】 観賞。


11:40~13:00    家事02


 


こんな感じーーーーーーーー!!!

【2007/03/24 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
in大分




暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

【2007/03/20 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鹿児島最後に思うこと


鹿児島に大分から来て、早くも3年・・・・。


今日、最後の鹿児島集会をした。
参加者はmandom様・ぐっちょん様・YUKANEKO様、そして私。


本当だと最後は焚火で締めたかったけど、急な雨でジョイフルで雑談をした。


楽しかった・・・


これを最後にみんなそれぞれ別の道を歩んでいくけれど、
また会える日を願いながら、私は話をしてた。


 


それから、面と向かって言うのは恥ずかしかったから、
この場を借りて、言いたい事があるんです・・・・・。


この3年間、鹿児島に来て一番良かった事は?と聞かれたら、
私は、胸を張ってこう言える。


mandom様、ぐっちょん様、YUKANEKO様と友人になれた事です


とくに、mandom様とぐっちょん様とには1年の時から
お世話になりっぱなしだった。


いろいろ、迷惑もかけた・不快にさせたこともあっただろう。
でも、3年間突き放さず付き合ってくれた皆様。


ありがとうございました。


もし迷惑ではなければ、今後も一人の友人として
付き合っていただきたいです。




また、機会があれば焚火でもカラオケでも、飲みにでも誘ってください。

【2007/03/16 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
国家試験 ~そして伝説へ~

・・・・・・・・・・・・お久です。ramessesです・・・・・・・・・。


3月1日に
       第59回 診療放射線技師 国家試験
                              がありました。


我々は、この試験の為だけに今まで頑張って来ましたが、
正直、かなり微妙です。


と言うのも、我々の試験は200点満点中、120点で合格
つまり、6割正解しておけば合格なのですが、、、、、、、、、
自己採点の結果は【121点】でした。


しかも、この採点用の模範解答。かなりの間違いがありまして、
点数に変動があるようです。
それは、変動によって私は墜ちる可能性があるとの事なのです。


月曜日にその変動した数値が暫定的に発表され、その数値が
信頼度70%位みたいです。


月曜日、この月曜日にもし199以下であったら、70%の確率で墜ちてます。・・・・・胃が痛い。



さて、かなり低い確率ですが私が合格していた場合(正式発表は来月4月6日となります)は、大分に就職を見つけたいと思っています。


NBUの技師団との直接対決です。しかも、完全アウェイな闘いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受かってたら、何処とだって戦ってやるさ


では、月曜日に暫定結果をまた更新したいと思います。


最後に、我が級友達よ!!本当にお疲れ様でした。

【2007/03/03 11:50】 | 反省 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
