【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回 提示連絡会

え~っと・・・・・。
明日から長崎に行ってくるデス。


今日は、その為の準備をしないといけないのですが。



ごめんなさい まだ始めてすらありません・・・・・・・。
誰に謝っているかだと? 決まっている・・・・・神にだ!


だってさ、ウチの教師って何にも言わないんだぜ!
今日、初めて交通費が往復で出るって知ったし。


何持って行っていいのかわかんねーーーーーーーーーーーーーーっ!
どこまで揃ってんのよ?


交通も微妙にワカランですし・・・。


ああ・・・だりぃ

【2006/08/31 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第三回 私ぶろぐ

先にりんたろう氏からのバトンッス。


お題は・・・・【見た人(この中から自分はこれだと思うものを選んでバトンしてください~】とのこと。
では、その選択肢とやらを・・・・


 
  ①姉
  ②パソコン
  ③鳥
  ④太陽
  ⑤キーボード(あなたの想像するキーボード
  ⑥ジュース
  ⑦花火大会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん!明らかに狙ってるよね!これは!!

いいでしょう!乗ってあげますよ。


【課題バトン】
ってことで、お題は勿論 を選択!

*ちゅうい : 回してくれた人から貰った課題を【】の中に入れて答えること

■1.最近思う【姉】
  一番上の姉上には苦労をかけっぱなし・・・・
     二番目の姉上にはここ2年は会ってないから寂しい・・・・・。

■2.この【姉】には感動!!
  大抵のわがままには笑顔で付き合ってくれる!
  まあ、その分私もわがままに付き合ってますがねw(いやいやではないですよ

■3.直感的【姉】
  幸せになってくれ!!

■4.好きな【姉】
  リアルな姉上。
  あと、アニメ・ゲームなら
  【藤姉/Fate】【カルラ姉/うたわれるもの】【タマ姉/To Heart2】

■5.こんな【姉】は嫌だ
  そんな姉いない

■6.【姉】が居なかったら…
  死のう!!

これで満足か!?りんたろうっ


《ここでramessess少佐より入電・・・》
マイミク仲間、そして皆聞こえるか?
私は今、どのように嘲られ様と最早、少しも恥辱とは思はない・・・・


姉萌えは…最早ゴーストファイターではない!
この重大な戦局で確かに戦っている!!
この萌え喫茶戦争に厳然と存在しているのだよ・・・・・。


この歴史の真実は・・・・何人たりとも消せない・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


さて、明後日から長崎に出張です!!
約2か月行ってきますので、更新が微妙になりそうです。
しかしながら、レポが終わり次第書く予定はありますので、定期的に見ていただけるとアリガタイデス。


ふじ様及びNon様
  コメント有難うございます。
  これからも分からないことがあったりしたら質問させていただくかもなので、
  そん時は、適当にあしらってくださいよろしく御願いします。

【2006/08/30 20:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
第二回 ramessesぶろ~ぐ!

いきなりですが、我が友 りんたろう氏よりのバトンをば・・・・

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


とのことらしいです。


------強制バトン--------

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

-------------------
◆ステータス
H N : ramesses
年齢 : 21
病気 : シスターコンプレックス
装備 :      甚平
     右手 : 扇子
     左手 : 無し
    その他 : 下駄、姉への愛
性格 : 姉好き、似非完璧主義者
口癖 : 姉はいいぞぉ!!
靴のサイズ:27cm
兄弟 : 姉2人
ペット : 犬一匹

◆好きなもの
[色]      原色
[番号]      2 
[動物]      虎
[飲みもの]  緑茶、
[ソーダ]   ファンタ(葡萄・蜜柑)
[本]      古事記
[花]       姫榊(HISAKAKI) 花言葉は【神を尊ぶ】らしい・・・。
[石]      サファイア、ターコイズ   姉さんたちの誕生石~~~♪
[キャラ]   オッサン

◆質問
[髪染めてる?]                     無いっす
[髪の毛巻いてる?]                  点パだけど、髪は短いから気にしない!!
[タトゥーしてる?]                    するわけが無い
[ピアス開けてる?]                   開けないっす
[カンニングしたことある?]              ないっす。
[お酒飲む?]                      呑めるけどあまり飲まない
[ジェットコースター好き?]              乗ったことないけど多分大好きになる
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]     北海道に永住したい・・・・。
[もっとピアス開けたい?]               一生開けることはないでしょう
[掃除好き?]                       掃除は好きだが、片付かない・・・(泣
[丸字?どんな筆記?]                 私の字は独特らしい。
[ウェブカメラ持ってる?]               持ってないぃぃぃっ!!
[運転の仕方知ってる?]               船、原チャ、チャリ等だったらw
[携帯何?]                        予想外に暴打!!
[コンピューターから離れられる?]         楽勝!! 
[犯罪犯したことある?]               ・・・・・・・・ノーコメント(とをい目)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]    あったら人生変わってたよ
[ウソついたことある?]                姉関係以外嘘かも・・・・ww
[誰かを愛したことある?]              恋愛感情でなければ姉!!
[友達とキスしたことある?]              あの頃私も若かった・・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]        一応、紳士を目指してるんで!!
[人を利用したことある?]              一応、紳・・・・・ごめんなさい
[使われたことは?]                  使われるのは苦にならないよねww
[浮気されたことある?]                今まで恋愛に興味なかったからなあ・・・・
[何かを盗んだことある?]              ・・・・・・・・・ごめんなさい
[拳銃を手にしたことある?]             拳銃はないなあ。銃剣はあるけど・・・

◆今現在
[今着てる服]                      裸
[今のムード]                      姉さんに会いたい・・・・・
[今のテイスト]                     姉萌 ていすと
[今のにおい]                      牛ちち石鹸+α
[今の髪型]                       スポーツ刈りで逆立ってます!
[今やりたいこと]                     姉さんに会いたい・・・・・
[今聞いてるCD]                   WILD ARMS‐alone the world
[一番最近読んだ本]                 日本の神話と十大昔話
[一番最近見た映画]                 ローレライ
[一番最後に食べたもの]               赤魚の煮付け
[一番最後に電話でしゃべった人]         姉さん(in大分)
[ドラッグ使った?]                   毎日使ってるぜ!!(半分は優しさだけどね)
[初恋覚えてる?]                    覚えてるぜぇ~~
[まだ好き]                       いえ、もう・・・・・・・
[新聞読む?]                      実家でなら!!
[ゲイやレズの友達はいる?]                                アレは・・・・・・・たぶん違うと思う
[奇跡を信じる?]                    奇跡って起こらないから奇跡なんだぜ・・
[成績いい??]                    姉好き成績なら!!
[帽子かぶる?]                    かぶりますよ。キャップじゃなくてハットをw
[自己嫌悪する?]                   毎日が自己嫌悪
[なんかに依存してる?]               勿論、家族!!特に姉!!!!!
[何か集めてる?]                   特別集めてるものは無いかな
[親友いる?]                     親友の定義が分からない
[身近に感じれる友達いる?]             いますよぉ
[自分の字すき?]                   見やすくて好きなんですが・・・・
[見た目気にする?]                 なんに対してかな??
[一目惚れって信じる?]               信じてます!
[ビビビ!を信じる?]                 はい?
[思わせぶりははげしい方?]             多分・・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]       シャイってか、人嫌い

◆自分のこと
[よく物思いにふける?]               瞑想は良くします
[自分は性格悪いと思う?]              悪いですね。こんな奴居たら殴りたいとw 
[いやみっぽい?]                   絶対に!!
[天使?]                         ← の皮を被ってない
[悪魔?]                         ←です
[シャイ]                         人は嫌いだ!!
[よくしゃべる?]                    相手によります。
[疲れた?]                       もうだめだ・・・・・・・・・・


って、長いよ!!
もう、TOな心の2をして寝ます。


(つ∀-)<晩安

【2006/08/29 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
終わり・・・そして始まりの第一歩

初めてのBLOGだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


ってことで、私のBlog初体験でございます。


ネットをこの部屋(in 鹿児島)につなぎ、早1年・・・8月も終わりに近づき、新たな実習地へと向かう前の大きな出来事です。


初心者な私が、Blogを毎日更新できるのか!?



否!断じて、否であるっ!!


そう、何を隠そうこの私、文章を構成するのは好きだが、文章を書くのは絶対的に苦手だったりするのです・・・・・。


それに加え、初心者ゆえにネタがない。


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はいっそこ!ネタまみれの人生って言わない・・・・・・・・・・・・。


そう、ネタはあるんです。ってか、私がネタなんです(ウマレテキテゴメンナサイ)


しかしですね、何を書いていいのやら・・・・・・。



ということで、早速ですがアドバイスを募集中!!


Blogの先輩方、初心者な私に愛の手を!!

【2006/08/28 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
