【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MMG

さん、はいっ


我々はっ


おっぱいだっ!!


はい、出だしから失礼。
何が私の身にあったかというと、今日の特別講義がMMGだったんですよ。


あ、わからない人もいるのかな?
MMGってのはマンモグラフィ。乳房検査のことです。


で、そのMMG講義で実際に機器を見に行ったんですが、、、
突然、技師さんが


『よしっ、体験してみようか!!』

って言い始めたんですよ。


我々、実習生は全員男です。
MMGっすか!?
いや、確かに男もMMGするけどもね(∵;)


ってなかんじで♪(Pきゅあ風


挟まれてきましたよ~~おっぱいw


なんていうか、恥かしいんだけど・・・・
それ以上に、


まじ、痛いんですけど・・・・


わたしの胸が脂肪が無いので痛いのかどうかは分かりませんが、
痛いです。イメージが掴めない人は、、、


腋の筋肉をヒトから思いっきり掴まれる感じっすかね?


こりゃ、女性はしたくないよねえ・・・
でもね


定期健診は絶対にしましょうね


若いから。。。って自分勝手な診断はやめませう
その仕事は医師の仕事。


脱線しましたね。
で、MMG講義でおっぱいを挟まれた私たちは
その後、MMGの読影も行い終わりました。


総合的な感想ですが、


俺、MMGの認定取ります!!


いかがわしい意味じゃないですよ。ただ、今日の講義で
MMGの奥深さと面白さが分かったので、知的好奇心が爆発しただけっす。


~~最後に~~


あと、8日・・・がんばるぞ!!

・・・・関係ないけど彼女が欲しいなあ
↑詳しくは今度気が向いたら説明を


【2006/10/18 02:17】 | 実習報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
