【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狙っていこう!
前回を見た方たちは何故に長崎?しかも離島?!
って思った方もいたはず。

まあ、確かに離島より鹿児島・宮崎でいいじゃん☆って思うかもね。

ぶっちゃけ、条件がよかったんだ・・・・。

https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&ksi=004&orNec=
0000010000000000000000000000000000000005-4E6F00000000000000000000452
6056d3d6da7354e8e385125d726c0&volume=3&touch=OC01MXwtNDl8LTQ5fC01OH
wtNDl8LTUwfC00OXwtNTV8LTUxfC01MHwtNTB8LTU4fC01M3wtNTh8LTU0fC01Mnw
tNTB8LTU1fC00OXwtNDd8LTUzfC01M3wtNDd8LTUwfC01MXwtNTB8LTQ3fC01MHwt
NTJ8LTU0fDEyNnwtNjV8Ng%3D%3D&chsh=c6e9a9ed9e71efc3ae9328a9c449a84a


正直、月16万は安いかもしれん・・・。だがね、特記事項を見てくれ!
【昇給は年1回 6,100円】 。。何?この上昇率?
公共料金上昇なんて目じゃないほどの上昇dz?

【賞与は年2回 4.45月分】 。。この時点で今の病院抜いたぜ?

そして極めつけ。【採用後の身分は地方公務員となります】
おいおい、共済年金かよ。将来年金の統一化って言っても魅力過ぎるぜ?この病院

しかし離島の救急指定病院だから呼び出しはあろうよ。でもいくらなんでも1人2人しか技師が
いないってこともあるめえから、1週間丸まる待機ってのはないはず。

あぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁl!!!!!もうここに決めたい!!!!!
【2009/01/06 21:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(191) | page top↑
明けてましたおめでとー

お久・・・・本当にお久しぶりです。

今回は12/30~1/4まで年末年始休みでした~~!!

・・・・・・・・?

????????あれ????????
休んだ気がしないよ??

マテマテ、振り返ってみよう

まず30日だ。その日は・・・・読影させるとかで強制出勤

次に31日だ・・・・病棟の脳梗塞患者のCTだっつって呼び出し・・・・この前っ撮ってっから必要ねーだろ?
しかもその日に、急遽当直ーーーー。病院で年越しとかありえねー##
さらにいえば、その当直。正月手当てってないんだZE★

元日。2回ほど呼び出しー
救急ならまだしも、入院患者のひざ撮影ってなによ?否ね、なんか打ったとかならいいんだ。
理由?特にないってか、たぶん仕事始まってからでもOK的な撮影で呼ぶナッツーの

2日、救急呼び出しー。院長と事務局長ウゼエエエエエエ####
当直の先生の邪魔だけでなく、うちの部署にウロウロするのはYAMERO##
救急処置できないなら救急とるんじゃねーよ#毎回言ってるけどね?うちは救急指定病院じゃないから##

3日、昼に救急呼び出しー。心停止ーーー。だからね?(ry

4日、今日ーーー救(ry
マビ最中かよ# まあ、それはいいんだが・・・・。過呼吸患者ごときで呼び出すな医者

 

まあ、最後に何が言いたいかってのは、

今年でこの病院辞めて、

長崎の離島に行こうと思います。

明けまして、おめでとう!!!

【2009/01/04 22:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
こんなんできました


↑に触発されて仕事中に創ってみたが、小宇宙が足りずにスナフキンと妖怪人間になってしまったw

DSC01463.jpg
【2008/08/28 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その時、病院に衝撃が走る!!
本日、土曜日なので半日~~♪



12時になり外来から廊下に出ると、掲示板に横断幕が!!
そこには、『新生○○病院として患者様に愛される病院を・・・・云々』との文字が。
まあそれはいい。むしろ、新生は望むところだ。

しかし・・・・・しかしだ。もう1つ、上にも横断幕があった。

【木曜日、土曜日も午後診療いたしますby院長】

ええっと、我々はね、木曜日も、土曜日も、午後から、休みなわけだよ。
つまり、職員の休み(特に検査、放射線)の休みなんて知ったことではない。
私(院長)が診るんだから、常にのこれって事か??

wwwwww

wwwwwwww

wwwwwwwwwwww

ふざけるなwこのダヴォがぁっ#####!!

てめぇはマダ就任してから一ヶ月もたってねーじゃねーか!
改革?大いに結構。
しかし、まだ職員や設備も整っておらずに体制やら何やら変えんじゃねーよ#
然るべき地盤も碌に整ってねーのに何ほざくか!?

これには、何にも相談などされず院長が突然、独自に発表した(しかも患者に対してのみ)為に
各部署から大いに批判の声!    ・・・・まあ、当然だろう

看護師の中には転職を考えるかもとの声も。
かく言う私も、この文章を打ちながら【はろぅ・わぁ~く】を見ている訳で。

まじで、来年にはちゃんと先輩技師がいるところに転職しそうです。



~違う話~
最近、聖闘士星矢にはまってます。
あははははっwwwちょー黄金聖闘士達がカッコイイwwww
今度、鹿児島行った時にカラオケするんだったら主題歌を熱唱してこようwwww
【2008/08/16 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お前は・・・・・ちゃんと職員の履歴書くらい見ろよ
8月、新院長が就任して2週間が経ちました。
なんていうか、新院長・・うざい。

いや普通のDrではあるんですがね、まず診療にいつまでかかってやがる#
たかだか20人足らずの診療で8時開始の13時半終わりとか有り得ん。
13時半とか、午後の診療始まってるじゃねーかよっ!毎日昼飯食わないでやれってのか!?
さらに言えば、俺ら(Xrayの相方も)は臨床経験1年で、しかも先輩とか教えてくれる人がいなかったなかで頑張って来て、なんでそんなに(ry

なんか、疲れてるのかな・・・・思考回路が危険な感じになってきた・・・・・・・・・。
決めた!これが半年続くなら病院辞める!
ってか、冬ボーナスが2倍以下なら来年で辞める!!


あ、グチばっかりでは皆さんに悪いので・・・・
普通車運転免許<MT>取得!!!
【2008/08/12 21:41】 | 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
